迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

メモメモ。

今週のお題「メモ」

最近聴いてる音楽的なメモ

 

Yves Tumor、フジロックにくるらしい。すごーい。


www.youtube.com

黒人のかっこいいグラムロック。かっこいい音楽に人種とか性別は関係ないけど、対談によると、スタイリストと衣装を考えたり、衣装を着こなすために体を鍛えて作ってるとか。鍛えてるというとマッチョに思えるけど、たぶん乙女っぽい繊細な美学があるんだと思う。そういうとこも素敵なの。



The Snuts、サマソニに出演。曲もどれもかっこいいんだけど、ライブバンドなのでライブもめちゃたのしみ。


www.youtube.com

墨で描いてみました。

THUS LOVE 、USインディーのポストパンクバンド。


www.youtube.com


The Sherlocks 、THE ブリティッシュって感じでかっこいい。


www.youtube.com

‘Luther’の挿入歌に使われたとかー。

んな感じでー。