迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

そわそわそわそわ

絵描きは喜怒哀楽があると絵を描きたくなるし、なくても自分をあげるために描きたくなるし、大体絵を描いている、、、ものな感じがする。

サマーソニックで来日中のTHE SNUTSのジャック様を描きました。最近ハマってる半紙に書くスタイルなんだけど、今回は絵の具で描いてみた。もう一枚描いたんだけど、なんか乙女ゲームの男性キャラみたいになっちゃって、乙女ゲーはよくしらないけど、乙女ゲームはそれはそれでいいとは思うけど、ロックだからかっこよく描きたいよねと思って、、こっちは落ち着いた絵になった感じがする。ね、かっこいいよね

「I love everything about you. I' m so glad you're mine. 」(これはこれで乙女ゲームみがあるような?)

 

ドリフターズの新刊が出たので色々描いているけど

これ非売品の回も7巻には含まれているんだよね。当たり前だけど、これ目的で雑誌買っちゃった私としては、、まあいいけどさー。

 

 

墨でかっこよく描けたらかっこいいんだろうけど、プロの人でさえ時間かけて丁寧に描くのに私なんかがささっと描けるわけないわなぁと思いつつも、ちょっとした爽快感があるので墨絵も楽しい。

んまぁそんな感じで!ばいちゃ