迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

チケット整理

割とコンサートのチケットとかは取っておく方なんだけど、なんとなくクリアファイルに入れているだけで、いかがなものかとは思いながら、整理という整理はしてなかったが、こちらのサイトに測量野帳に貼って整理していると言うのがあって、良さそうだったから整理してみた。

www.tinyjourney.xyz

まだ使ってなかったMDノートに貼ってみた。

f:id:usausamode:20191203113213j:plain

ジャーン。(チケットは個人情報の宝庫なので、修正入りまくり。)

展覧会のチケットもペタリ

f:id:usausamode:20191203113332j:plain

博物館とかのチケットは印刷した写真を整理しているスクラップブックに貼っていたんだけど、今あんまり写真を撮ってないせいかスクラップブック作りもしてないので、とりあえず。

私の記憶が正しければ、2013年ぐらいに箱根の神社に行った時にひいた時のおみくじ。

f:id:usausamode:20191203113546j:plain

お焚き上げに出せばいいんだろうけど、忘れそうなのでペタリ。

 

 紹介したサイトは、旅行、ソロキャン体験などの情報のツボが面白くて、ノート整理、写真もとても綺麗なのでよかったら、じっくり読んでみて!!!

 さりげなくライブ半券にあるように、ディグローというバンドのライブにも行ってます。会場はRIDEの時と同じく、六本木にある2013年ぐらいにできた新しいホールなんだけど、六本木ヒルズの真正面にあって、カッコ良かったです。

f:id:usausamode:20191203114022j:plain

もうちょっと引きで撮影すればよかった。

f:id:usausamode:20191203114208j:plain

こちらはRIDEの時の写真。

 

ディグローは海外でも活躍している日本出身のバンドなんだけど、やっぱりパワーが凄かったな。


記事用に描いたイラストなんだけど、

f:id:usausamode:20191203114656j:plain

元の絵はこれ(下)

f:id:usausamode:20191203114832j:plain

さすがに刺すような眩しさだったので、彩度を下げてしまった。

雨で何もかも暗かったし、手本にしたものも輝いていたから、と言うのもあるけど、そもそも背景をプラム系に塗ったのが全ての始まりなんだけど、なんかね赤っぽいのをね使いたかったんだよね。(雨だから?)

ライブ風景とかだとこのくらい(下)が一般受けも良さそうだし、妥当かもしれないけど、
f:id:usausamode:20191203114546j:plain

私はモッちょっと明るめなのが好きなので。こっち(下)で

f:id:usausamode:20191203114656j:plain

生理中なので感覚が若干揺れてるんだとも思う。色はコンディションが難しいな。とはいえいろいろ進歩もしてるので、ちょっと変わったものとかも書いてるので、今後もお楽しみです(私が)

 色付きのイラストフォルダを作ってまとめてみました。

www.deviantart.com

ばいちゃ

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp