迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

人のために汗と恥をかける人はかっこいい!

春は暖かく、過ごしやすいし花も咲き始め、緑も綺麗で好き。

ただ、春は私の誕生日があり、私は自分の誕生日が好きではない。自分の誕生日なんて、嫌になるくらい気分の良く無い季節にあればいいのに。

私の父親のような人間は人生のチェックリストにチェックを入れる為か何かに子供を持ったと思われるような人間で、チェックが終わった人間が私。

武家か貴族の当主のようなお考えであらせられますが、普通に平民貧乏です。

「俺だけがZU・BU・NU・RE」


www.youtube.com

 

という事で挫・人間の工事(ライブ)に行ってきました!

 

ファンアート〜描いたー

なんか、なんか、いくえみ男子みたいになっちゃった。

いやーでもほんとかっこよかった(笑)よかったー!!!!

かっこいいとは何か?

人のために汗と恥をかける人はかっこいいなという発見がありました。かっこいい〜

 

夫が、誕生日祝いにこれで何か美味しいものを食べてと現金をくれたので、ライブDVDなども買っちゃった。誕生日が好きじゃ無いといっても祝ってくれる人がいるのはとてもありがたい事です。まぁなんだかんだで人生は今楽しいですよ。

 

 

 


ばいちゃ