迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

キレちゃいやん。(イラスト)

人間の怒りのピークは6秒らしいので、MK5(マジでキレる5秒前)っていうのは?

それはともかく、

月光荘オンラインショップ

先日銀座の月光荘画材店にいき透明水彩絵の具を何個か追加で買ってきたので、それを使って描いてみました!ジャジャーン。

f:id:usausamode:20190813183345j:plain

一応、月光荘画材店の透明水彩絵の具の「青系」の絵の具は全部揃ったことになります!いイェーイ。

gekkoso.jp

月光荘透明水彩は5号サイズで500円前後。個人的にですが、色もですが、なんとなく使いやすい感じがするので、全色集める予定です。

で、せっかくイラストの「手」が綺麗に塗れた感じがするのに、トリミング処理でキレてしまいました。

f:id:usausamode:20190813182714j:plain

こんな感じ?伝わる?伝わらない?

肌の色の塗りを薄くして、青白い肌の部分も作りできた血の気のない手がとても気に入っていたのですが。

ということで。銀座に行った蟹座じゃない私でした。

 

ばいちゃ