迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

炎上ブロガーが辞めるのはどうでもいいけどさ。

www.sakigakenews.com

ツイッターのアカウントを通報されているのは、投票とかしてるからなんじゃないの?それ書かないのはフェアーじゃないよ。書けないのはなんで?

投票するのはどうして?本人の了解は取ってあるの?迷惑行為とされるのは、本人の了解は取ってないからなんじゃないか?

 

著作権に関しては

 著作権は例えば本の表紙もダメらしいから私もちょっと微妙な記事があるから気にはなっているんだけど、言及されたら一緒に考えましょうと対応ぐらいしたほうがいいと思うけどな、ブログやってるならそれくらいするべきだよね。横の緩い繋がりだけでやってるから、言及ぐらいでおめおめするんだよバーカ

 と思うけど、辞める際に、2つを混ぜて書くのは2つの間に何か関係あるの?なんかミスリードを誘ってる感じがして、なんか気に入らないなぁー

www.sakigakenews.com

混ぜるな危険!

 

でも、はてなブログの男はあれだから、やんちゃするなら相手は女性にしときなよ。男子はかわいそうだよ。あ、もう辞めるんだっけ。

ばいちゃ

usausamode.hatenablog.com