迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

かわうそかわいい

先日晴れた日に江ノ島水族館に行ってきました。

f:id:usausamode:20210309165944j:plain

天気もいいから混んでるかなとか話してましたが、夫が「水族館の動物も餌代がいるから、水族館に行ってお金を落としにいくのもいいんじゃない?」と言い訳をしつつ出かけてきました。水族館は入場制限はあるもののほどほどに混んでました。私たちは後ろの混んでないところで写真などをとりつつ、大変楽しみました!!!

f:id:usausamode:20210309170228j:plain

こういう画は、イラストとかの参考になるかなと思いながら写真をとったりもしました。

コツメカワウソちゃん(現地で描いたものじゃなくて、家でパソコンの前で描いたもの)江ノ島水族館のサイトにははいいい写真がなかったので、世界淡水魚園水族館のサイトを参考にしました。

f:id:usausamode:20210309170548j:plain

世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

f:id:usausamode:20210309170807j:plain

コツメカワウソになっちゃったコウペンちゃん。

 

www.enosui.com

ばいちゃ