迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ヒモが好き

 

usausamode.hatenablog.com

「うさぎのルナ」ちゃん。フェルト人形版が完成しました。

本にあった、襟付きワンピースも作ってみたよ

「ひもが好き」紐というか、リボンとかレースとか、何かついてきたりした時にとっておいたり、レースとか可愛くてついつい買っちゃう。そして可愛すぎて勿体無くて使えなくてたまってしまうという。

ということで、今回はワンピースのポケットに真っ赤なレースをつけてみました。もちろんポケットにはちゃんと物もはいりますよ。

 

mottainaimama.blog96.fc2.com

ミシンの部屋が涼しくなったらウールコートも作ってみようかなぁ。

 

そんな感じでばいちゃ