迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

クレイジーフォーユー

今週のお題「マイルーティン」

ルーティーン。

歯磨きとか食事以外はそんなにないな。早寝早起きと、規則正しい食事とかはなるべくするようにしてる。健康に関わること以外はそこまで気にもしないので。

 

んで、最近はドローイングしてます。と言っても習慣にしてるわけじゃなくて、気が向いたら描くみたいな。絵を描くのは大変じゃないけど、時間を取るのとか健康とかが、よく描けるかそうじゃないかにかかってくるのよ。あと、漫然と描かないでその時どきにテーマや目的を持つことかな。

女の子 A3

目が大きかったけど、かわいかったのでそのままに

これは線だけなら、15分ぐらい。

ストッキングをはく男性 以下 B5

最後の2枚はYoutubeを見ながらいいシーンをスクショして音楽を聴きながら描いている。


www.youtube.com

ふーふふふふふーとかそんな感じで描いてます。


そんな感じで。

ばいちゃ