迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

当時の貴重な資料

 

永山裕子先生の、NHKオンライン水彩講座。

人物と花を組み合わせて描くという会。

昔アマチュアオーケストラに夫がいた時のテンパニーを演奏している写真があったのでそれを描きました。この写真おそらく独身の頃で、結婚した時に夫は写真をアルバムとかにはまったく整理せずに、しかも子供の頃のも、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ散乱してて!私はえっちらほっちらと整理して、これはなんか私が丁寧に百均のフォトフレームに入れておいたもの。

演奏会はほぼ聴きにいったと思うけど、演奏中は写真撮影禁止だったから、写真はほとんど撮ってないので貴重な写真なのです。

そんな感じで。

 

ばいちゃ