迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

「わたしがブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由

んー?これは個人HPの頃から書いていたから、もう書くのが普通みたいな感じになってる気もする。

庭があるから花植えるみたいな。

絵もそうだよね。

SNSとかの投稿も、何かたいしたことしたいというわけじゃなくて、排泄欲に近い人って多いんじゃないかな。

生まれそうだから、出す。みたいな。

 

これは漫画、日本三國、

国家崩壊した近未来の日本を舞台にした、大和、武凰、聖夷の分裂国家に生きる人の物語。

大和国のスカしたロン毛の関西弁のイケメンの阿佐馬 芳経と主人公の三角 青輝

透明水彩、A3ぐらい)


クーデターを起こして聖夷の新政権の総帥になった輪島桜虎

三角 青輝は参謀だし、阿佐馬 芳経は王になって敬われたい人だけど、この人は武人だからめちゃかっこいい。顔に刺青があるのとか超いいね。

 

ハーン描いたひとみたいな、ちょっと無骨な絵って好きなんだよね。

ハーンも面白かったけど、のわりにあっさり終わっちゃったけど。

 

ばいちゃ