迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

みんなチョコミントになれー!!!

ソールドアウトのイカさんです。こんにちは。

アンニュイな午後いかがお過ごしでしょうか?

青空が爽快なのでイラストを描いてみましたよ!

しこちゃん(仮)です

kaminashiko.hatenadiary.jp

今回はなしこちゃんにチョコミントになってもらいました

って、なにやら揉めてる?間にチョコミントのお題おわってるやないかーい!

まぁいいや。描いちゃったし。ドゾー

f:id:usausamode:20180629153227p:plain

オフ会でお絵かき会の後にちょっとだけ飲み屋に行ったんだけど、なしこちゃんには会いたかったのでラッキー!とお隣に座らせてもらいました。なしこちゃんは気怠そうな目が印象的でしたが、新宿駅でかつかつと歩く後ろ姿がワカママバックだったので、オフ会の記事にはそちらを描かせてもらいました!

水彩紙を買ったので、なしこちゃんで描き初めをさせてもらったわけですが

f:id:usausamode:20180629153741p:plain

紙が変わって、若干でこぼこしてたり、水を吸うので滲みが出て良いんですが、スキャンがねぇ紙が変わると印象が変わるんだなぁと言う感じです。

f:id:usausamode:20180629153956p:plain

このバックがエロイ!

さて、オフ会の事をちょっと、色々なんか揉めてますが、オフ会の前も「会いましょう」みたいに言い合った人もいるけど、それぞれ色々な思いの元で私抜きでされても、全然かまいません。ぜんぜん構いませんよ!ぜんっぜぜんぜんぜん構いませんからねっっ!!!まぁ、ちょっとは悲しみこするかもしれないけど、せいぜいハマダ君みたいな記事

www.hamaren.com

はかいたりしちゃうかもしれないけど(書かない書けない)。

こわいよー

私は90年代の後半から、割とオフ会には参加してきたし、インターネットは隠居みたいに楽しんでるだけだからなぁ。

でも、オフ会は楽しかったし、ロマンスカーを待つ間に色々話すこともできたので、ロマンスカー遅くなってよかったなぁとしみじみ思って帰りました。

そんな感じ。

ばいちゃ!