迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

オフ会で中の人が出ちゃいました。(オノ会に行ってきました)

f:id:usausamode:20180622171734p:plain

それは鎌DEATH

これはフィクションです

はてなブロガーの女帝おのにちさんが来京されるということで、集合がかかり、号令のもと、かかかっかかかかかけつけてきました!(震え声) これで一年無事にブログが書けそうです。オフ会と言えば突っ込み所もあったので、簡単に漫画にしてみました!

オノ会ものがたり(昼の部)

おさる警察のおまきざるさんに大変しつれいな事をしてしまいましたが、逮捕はされませんでした。ほっ

f:id:usausamode:20180622163450p:plain

browncapuchin.hatenablog.comおまきざるさんのイラストはこちらを参考にさせてもらいました。

azulitchi.hatenablog.jp

今回の主役の小野さん。写真うつりと谷間が気になるお年頃ですね。谷間?なにそれおいしいの?

f:id:usausamode:20180622163547p:plain

yutoma233.hatenablog.com

終始ロボを強調していたらいちさん。

f:id:usausamode:20180623113108p:plain

azulitchi.hatenablog.jp

 ブログからそのまま飛び出て来たようなくま吉さん

f:id:usausamode:20180622163737p:plain

tocotocokumachan.hatenablog.com

ラブイン愛内さんに中からだされました。

f:id:usausamode:20180622191109p:plain

cute.lovein-ainai.xyz

東京独りエロ暮らしブロガーOL しこちゃん(仮)

f:id:usausamode:20180622164306p:plain

kaminashiko.hatenadiary.jp

つっこめなかった人もありがとうございました。

イラストなどを描いてみましょうと言う事だったので私は....

f:id:usausamode:20180623105920p:plain

kurunchu.hatenablog.com

www.calmin.org

ryo71724.hatenablog.com

【オフレポ】会津の女に魅了されたはてなブロガー達が腐ったオッサンの心を丁寧に癒す - ブログ作成ボタンを押しちゃった

爽やかなのに自称おっさん詐欺はやめてください!夜の部はセイコウしたのか気になりますね!

2018/06/21 11:13

b.hatena.ne.jp

つっこみ不足はブログでやっていきます。

www.weblogian.com

イラストも描いたのですが、写真に撮り忘れ、小野さんに強奪された献上したので、あとでどこかで見られると思います。
https://twitter.com/usausamode/status/1010112353583558656

 


これはフィクションです
ばいちゃ