迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

春やね〜

月に一度のお楽しみ永山裕子先生のNHKオンライン水彩講座

今回のテーマは、春の花〜

ということでかいてみました。

これは講座で先生がお手本を描くのと一緒にかきました。ミモザの花が華やか

これは早速花束を買って描いてみました。

これは水彩の用紙を変えて、いまいち使いにくかったのでちょっと不満がありつつもアップ

これは気を取り直して、ちょっと前にセールで買っていた高級水彩紙のアルシュに描いたもの。F6ぐらいでちょっと用紙が小さい。

次回は人物の素描とかをするので、それをしながら用紙を調達するかな。

先日伊豆稲取に行ってきて、河津桜の花見をしてきました。ソメイヨシノより少し早めに咲く桜です。

www.instagram.com

 

そんな感じでばいちゃ