迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

7月も終わりだ!!豪雨の中のダイバーファイヤー

いつの間にか7月も最終日です。

7月6日(土曜)に渋谷のスターラウンジに挫・人間、アーバンギャルドのライブに行ってきました。のでファンアートをいくつか!

ライブの日、渋谷ですごい雨がふって、本当は渋谷でゆっくりと歩きながら会場に向かおうと思ってたけど、急いで傘を買ってパルコで雨宿り。

挫・人間は音楽もかっこいいけど、所作もかっこいいので絵に描きがいがあって楽しすぎ!ボーカルギターの下川くんは世に憚ってはいけないと自縛してるガチオタク(!)で、歌詞の中にそいうオタク要素がちりばめられてて唸りながら聞いてる。

ベースの声児さんもファンキーで跳ねながらベース弾いててむちゃかっこいい。。

 

本当に楽しかった。アーバンギャルドも楽しかったな!8月もいく予定です!

ちなみに、9月のAgefactoryの日比谷公演の抽選が外れたと言ってたけど、奇跡的に立ち見席が取れて、12月の横浜の公演のチケットも取ってしまった。たのしみ!

 

いっぱい描いた。とにかく大好き!

セイント・ギロチン。めちゃめちゃエモい曲でかっこいい


www.youtube.com

おまけ

iPadを新しく買い替えて画面が大きくなったのでFrescoで描いてみました。

挫・人間の下川くん

 

 

 

 

慣れてないからフツーにアナログな描き方になってしまう! 笑

 

 

ばいちゃ