迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

私の恋

アニメ、サイバーパンクエッジランナーズをネトフリで7話まで見たーーーと書いてたけど

usausamode.hatenablog.com

10話全部みちゃったよよー。わおーん。

最終話のタイトルが「My Moon My Man / 私の月 私の恋」

 

透明水彩 ホワイトワトソン A4

「ろくでもない人生しか歩んでなさそう」って言われたレベッカですが、その時「ろくでもないのは兄貴の方だよ」と答えるんですけど、パンクでいつもキレッキレに生きてるレベッカも「私の恋」を生きるんですよね。。デイビットもルーシーもそれぞれが「私の恋」を生きます。若い頃、失恋して、こんなに恋が苦しいなら恋なんかしなければよかった〜と一晩泣き明かすぐらいの体験でした。まじで!

 

そんな感じで。ばいちゃ