迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

WOWOWOWO

 

WOWOWサマソニの特集が配信されているので、ちょこちょこ見てます。

サマソニで見たのは懐かしいなぁとか思いながら改めて見ていますが、

当日、見ていないアーティストですごくよかったのが、Gabrielsさん。

open.spotify.com

元々ソウル、R&Bのシンガーさんだったらしいが、熱烈に今のメンバーに誘われてバンドを組んだらしい。とにかくかっこいい。

黒人のシンガーさんですが、ゴスペルシンガーだったからかタキシードにマントを羽織っているところも雰囲気があっていいなとおもう。

配信で聴けるのに、思わずレコード買っちゃったよ!

これは人物をバッグを黒にして描いたものです。もうちょっと塗り込んだほうがいいかな?

今まで透明水彩では黒はあんまり使ってなかったけど、黒を使うと渋くてちょっとカッコいいよね。

んまぁそんな感じで。

ばいちゃ。