迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「橋本にゃー」ちゃん

#オエカキクラブ hashtag on Twitter オエカキクラブ へのイラスト、テーマはギャグということで描いてみたよ! アニメ「おそ松さん」のキャラクター「橋本にゃー」ちゃん (透明水彩、ホワイトワトソン用紙) 橋本にゃーちゃんのコスプレ娘 (透明水彩、ホ…

トロピカル

この前の記事で作成中だったイラストが完成しました。 #ColorPallet企画_Pink展 ピンクのテーマで描き進めてましたが いつの間にか?怪しげなピンクになってしまった。もうちょっと軽やかに仕上げたかったんだけど、バランスが気に入らなくて色つけてたらこ…

オンライン水彩講座。季節の花

\いよいよ今週末4月17日(土)スタート!/永山裕子先生のオンライン水彩画講座、好評募集中です。今回のテーマは、「季節の花を描く」*お申込みの方に限り、2週間の見逃し配信もあります▼詳しくはこちらから▼https://t.co/sCiYlf074H#永山裕子 #水彩画 ht…

我々はどこから来てどこに向かうのか

今週のお題「下書き供養」 下書きそのものもあまりないし、メモみたい書き留めてそのまま下書きになった程度のもので、ご開帳できるものはないのですが、その前に バスっていうのはローカル民じゃないと乗り方が色々違ってわかり辛いという話。 togetter.com…

「シャドーハウス」

以前から楽しみにしていた、アニメ「シャドーハウス」の放送が始まりました! シャドーハウスあらすじ 不思議な洋館に住む 顔のないシャドー一族と、主人の手と足、顔になり仕える「生き人形」の日常。 「生き人形」エミリコは主人であるケイトのために、明…

絵描きはバインダー買えばいいんだー。

お題「#新生活が捗る逸品」 新生活。私自身、新しい事に挑戦するのは嫌いってほどでもないけど、強制的に巻き込まれるイベントが苦手な為、新年度とか年末年始とかそういう節目があんまり好きじゃないんだよね。 強制的に環境が変わるのが得意じゃないんだと…

風光る男の子

#オエカキクラブ テーマ あたたかい 人物画を描いてみました。 (透明水彩、ウォーターフォード水彩紙 F2 240×190) モデルは、蜷川実花さんが美しい男性を撮影した写真集「悪い男」より、韓国のアイドルグループ2PMのジュノさんです。 usausamode.hatenab…