迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

残暑お見舞い〜

関東は先日まで雨が降り続け、急に寒くなり、家ではく長ズボンを出すのがめんどくさくて、ダメになった夏パジャマのズボン(ズボンだけは綺麗だったのでなんとなく取っておいた)を履いてしまったよ。やれやれ。

例年通り朝顔を育てていて、Twitterに載せたり載せなかったりしてますが、残暑が戻ってきた今日も咲いてます。

f:id:usausamode:20210818121021j:plain

残暑見舞いを描いてみました!

f:id:usausamode:20210818121116j:plain

 

夏バテで暑いのも嫌だし、寒すぎるというか雨ばっかりなのもなぁと思うし、このまま秋になるのもなんだか寂しいなぁと思います。

先ほど、かなり激しい通り雨が降っていて、このままコロナウィルスも全部流れていってしまわないかななーんて思いながら雨の音を聞いてました。

暑いのも、寒いのも、ほどほどの雨もしょーがないけど、疫病は退散して欲しいってのが心の底からの願いですね。

今週のお題「好きなスポーツ」

スポーツ。ちょっと前からスポーツクラブのヨガのクラスで、ヨボヨボおばーちゃんになった体幹を鍛えているのですが、早く安心して参加できるようになって、クラブのお風呂にものんびり入りたいし、脱おばーちゃんになりたいです!!!

 

そんなこんなでばいちゃ