迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

「月刊にゃお」創刊?

オエカキ倶楽部のミニ企画に描いたイラストを載せるのをうっかり忘れそうだったので投稿!

「架空の漫画雑誌表紙」というお題でのイラスト

付録が何かと豪華なオトメ&オトメンのための漫画雑誌「月刊にゃお 1月号」表紙

表紙描き下ろしモノクロイラスト:新れんさい「パレットでチャチャチャ」

特別付録:透明水彩セット
付録内容:

  • ときめき(水彩紙)スケッチブック
  • ハートパレット、キラキラえのぐセット
  • キメキメえのぐふで豪華3本セット

f:id:usausamode:20210113171533j:plain

子供向けの漫画雑誌の付録が可愛くて豪華でついつい欲しくなってしまいますが、絵の具セットがあったら絶対買うやつ!

 昔は付録といえば紙が中心だったと思いますが、最近はカラーペンとか、Gペン漫画用のケント紙とかもついてるらしいので、すごい!と驚いてしまいますー。塗り絵つき透明水彩セットとかもぜったあったら個人的に嬉しいやつだから、出版社さんよろぴこお願いします!!!

 

ばいちゃ